滑ってきました(*^o^*)
年末、年始に滑ってきましたー(*^o^*)
年始のスノーにはレジェンドTAHARAも参加の
アツい滑りになりました!!!

いやー( ̄▽ ̄)
楽しかった☆

RYU先生の映像もありますよーん。
今年はインドなミュージックで
ウケた。。。(T▽T)

私は白いウエアの紫パンツでございまする。

ぜひぜひ♪\(⌒▽⌒)/♪


12:15 | スノーの映像 | comments(0) | -
広島スノーDAYS☆2012.01.03
またまたスノー日記!
広島スノーDAYS、2日目!!

2日目にして、オオマエ最終日!

この日は、オダッキーとしんちゃんも参戦!
なおかつ30日に来れなかったN氏も参加だよ♪


はぁぁああ。(* ̄  ̄*)たのしかった。。。

2日間という、短いひとときでしたが、、、
広島スノーDAYS満喫でした!!
楽しかった!☆o(^-^)o☆
そのひと言につきる。

オーバー30でこんな笑顔でみんなでカラダ動かして

ほんとスノーって良いな〜と。
しげしげ。(= =)

りゅうくんが作ってくれた映像はっちゃうもんね。

もーーーーう。GoProHD2映像おもしろすぎ!!!
みんなカメラ持って滑る時、
ずうーーーーーと笑顔です。\(⌒▽⌒)/
この日のオオマエは白いウエアだよ〜♪



超陽気なソングがウケる。
18:16 | スノーの映像 | comments(2) | -
広島スノーDAYS☆2011.12.30
年末年始は実家の広島に帰省してましたぁ〜〜(・ω・)ノ

市内でも雪がボンボン降ったりの天候で
びっくりしましたYO!さすがじゃの!

冬はこうでなくっちゃ〜てことで
いつものメンバーで雪山に行ってきました。

IN 瑞穂だよ〜〜

いええええーーーーい!

オオマエ(ミドリ×黒シマシマのウエア)にとっては初滑り!
12月に入って地味にスクワットで脚を少々鍛えていたとはいえ
まったく運動しないイラストレーターなので
まじ不安満載でしたが
やっぱ滑ると楽しくってモウマンタイでした\(⌒▽⌒)/
次の日筋肉痛でガクガクでしたが。

りゅうくんがすごい面白いカメラをゲットしてて
そのカメラでも撮影しました!

リアクション芸人が
ヘルメットにつけてバンジーするような
あんな小さいカメラ!(まさにそれらしい)
それを、棒につけて滑るという!

その撮影映像もはっちゃいまーーーす!

そもそも、朝7時過ぎ集合の朝、、、
早朝5時くらいに届いた
一緒に滑りに行くはずだったN氏のメールから
この日は始まりました。

そんなわいわい映像はこちらだよ!

11:00 | スノーの映像 | comments(0) | -
2009/01/02☆瑞穂☆
1月2日

またまた瑞穂!!

ついに!!ついについに
バレーサイド・オープン!!
ラビットおーっぷん!!
りゅうくんのオーバー180センチの
シャークボーイ起動!!!
朝イチ・ラビットですよ!!伝説の(笑)

雪が降って降って。。。
1本目、二本目のラビットが
最高じゃった。。

個人的には180センチオーバーのパウダー専用の
お尻がお魚みたいにわれとる板をはいて
ボックスを擦ったりゅうくんが
ナンバーワンでした。

ロックしたら
ボックスのりょうはじから
ぶり板がでとるけん!!!笑

ばりうけた〜〜(T▽T)



この日は
おだっき〜〜、しんちゃん、けんちゃん、りゅうくんと滑りました☆

すばらしい。
ほんと
ナイスセッションじゃった( ̄▽ ̄)
わし、幸せ〜。

毎年恒例!?!りゅうくんプレゼンツ!!!
スノームービーだよーーー!!!

ほんとにありがとう〜〜〜!
毎日見ます。
(たぶん、けんちゃんも。笑)

ほんまに最高にたのしかったヨ(*^^*)

おっと、音がでるからきよつけてね!

でもせっかくなので音付きで見てみてね(笑)

どぞー


22:49 | スノーの映像 | comments(4) | -
2007-2008 saioto/mizuho
ついに〜〜〜!
りゅう先生から映像が届いたよ(^▽^)
初滑りの12/26日のサイオトと
2008あけての1/9瑞穂の映像がミックスだよ!

私的には
ナカッチの映像がかなりツボです。。。あの技に磨きがかかっとります。。笑

ピーカンのすてきな日差しの映像☆
どうぞ!!
なお、音が出ますので
音が出せない環境の方は音を下げるバーがありますので
そのバーを下にさげて再生してみてちょ☆
23:21 | スノーの映像 | comments(2) | -
わたし。。。
うぅぅうう。
りゅう先生から、動画メールが!!!!!
しかも。。。

私の映像(* ̄▽ ̄*) 。。お恥ずかしいデス。

というわけで、音楽付きですので〜〜、音が出せない環境の方はサウンドをオフにしてご覧になってくださいね♪

どぞ!!♪(>▽<)/

megupon
by me-tan
14:47 | スノーの映像 | comments(0) | -
ダッチとたっちゃん♪
竜先生から、新着メールが!!!
もち、、、映像付きで。。。( ̄▽ ̄*)へへへ。

というわけで、ご覧あれ〜〜〜♪
とある日のサイオト〜〜、うわー、楽しそう!!!(>▽<)

音楽付きでーす。
音が出せない環境にいらっしゃる方は、サウンドをオフにしてくださいネ☆

tatsu
by me-tan
10:35 | スノーの映像 | comments(9) | -
今年のおしゃれ定番☆なすライダー
いかしたサイオトの滑り方☆ご紹介♪
見てるだけで楽しいのが伝わってきますぅううう〜〜〜〜(^◇^)
こちらも独眼竜filmsりゅう先生からのご提供です!どうぞ〜〜〜♪

あ!どちらも音楽付きなので、仕事場で見てる方〜〜〜、サウンドをオフにしてくり♪(笑)よろしくね〜〜〜☆


su-3☆
by me-tan
19:54 | スノーの映像 | comments(4) | -
ちょい悪ライダー。。
独眼竜filmsフィルマーの竜先生から音付き編集画像がメールにて届きました!!メールさっそくアップでーす♪


まずはけんちゃんのライディングから〜〜〜〜☆

※音楽がついてます!!!仕事場で見てる人はオフにしてね(笑)

お次ぎはD-MAEちゃん!
ふ〜〜〜〜!!♪さすが!!!!かっちょいぃ〜〜〜!

※こちらも音声付きです!ふ〜〜〜!!♪

08:07 | スノーの映像 | comments(0) | -
ほのぼのランチ&ゲレンデ
デジカメの機能で動画撮影できることに気づいた。。。( ̄O ̄;)
ということで撮ってみたよ。

お昼ご飯風景撮って、
けんちゃんフリーラン撮って、
次にたっちゃんを撮影しようとしたら、すぐにメモリーが一杯に!!!笑

デジカメでの撮影は、前途多難であーーーる☆
13:29 | スノーの映像 | comments(0) | -

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed

Sponsored Links