年末スノー☆2010.12.30☆
わーーい o(^-^)o
りゅうくんから写真が届いた〜〜〜♪

アップせねば!!!
ということで

恒例の☆年末スノーボードの写真ですぅー(>▽<)/

下山したとこにある駐車場あたりでは
幻想的なステキなお天気☆

山の上、、極寒。

ハマちゃん(虎柄ウェア!)も九州から帰ってきて
みんなでワイワイスノーです。
前半はミトくん達とも滑れたよ(^o^)

けんちゃん滑るよ

ワタシ、うもれた。

ハマちゃんキュート


ハリポタ!!

軍曹!!

ハマちゃんキュート

オオマエもすべる!

満足げなワタシ。

軍曹になだめられつつ。。


記念撮影。

滑りおわった。
わーい。

帰りの車の中。
りゅうくんこの後スリーピング発動。
ちなみに高速は、とってもデンジャーロードでしたよ。


天候はとっても寒くって雪がめちゃ降って
寒すぎてリフト止まるし、色々大変でしたが
カラダがクタクタになる、この感じが
とっても心地よかったです。

一緒にすべったみなさまありがとうね!
いつも連れてってくれるみなさま感謝しています。

あーーーーー 楽しかった!
(この後ワタシは、疲れて発熱!!→新幹線→
→東京となった正月だったのでした)



18:30 | スノーボード | comments(0) | -
うーむ(ーー)
夏になると

ますますスノーボードにいきたくなる。

滑りたひなぁ〜〜(=_=)ほげ〜〜


サイオト〜


17:17 | スノーボード | comments(2) | -
わろたー(T▽T)
笠原啓二郎めっちゃうける〜〜〜(T▽T)

先日瑞穂であったスロープスタイルな大会に
ジャッジに来てたみたい!!

この映像めちゃんこウケる〜〜(T▽T)(T▽T)

あーおかしかった。


11:54 | スノーボード | comments(0) | -
瑞穂初滑り【番外編】
リクエストにおこたえして。。。。。笑


とある瑞穂の午後。




かずきちゃんが見事に
この一連の出来事をとらえていた!!!笑



22:39 | スノーボード | comments(0) | -
瑞穂初滑り【ステキ写真編】
カズキちゃんが撮ってくれた
ステキ写真はまだまだあります。

あー楽しい。ふふ。

23:56 | スノーボード | comments(0) | -
瑞穂初滑り【ノーズフロント講習】
わたくし、初滑りで(言い訳ですが)
パークにおってもたいした事ができないので
気分転換に中っちを連れて
ノーズプレスの講習会を開催。


さてどっちが先生??



わたしが先生です。(笑)
うりゃうりゃと見せつける!!

ほらほらこうやって〜〜〜

ふむふむと中っち。
やってみた。


コケ方が奇跡で爆笑。


爆笑しながらも講習会は続く。
『あたまをノーズのうえにー。。ほにゃほにゃ。。』

お!いいかんじ!

おや?!?

たおれた。笑


おりゃ!わたし絶好調。


お!!!それですそれです!ナイス〜〜


ピース。


この写真、ステキだな。。(お得意の自画自賛ス)
ありがとうかずきちゃん。
22:32 | スノーボード | comments(0) | -
瑞穂初滑り【飛びシークエンス編】
まだ雪があんまりなかったから
キッカーはそんなに大きくなかったのですが
みなさんガッチリ飛んでおられました☆(^^)

けんちゃんガッチリ。

すさまじいポークスタイルがかっこいーです!!


おつぎはたっちゃん!!

ひゅ〜〜♪がっつりでかっこいーですな〜〜♪





またまたけんちゃん。


めちゃそりまくってますな。
いいね〜〜♪(^3^)♪


22:08 | スノーボード | comments(0) | -
瑞穂初滑り【BOXシークエンス編】
鬼軍曹けんちゃんBOX〜♪ 





たっちゃんのBOX〜〜♪どりゃー!

ぐるりんぱ。




中っち決意のフロント。

21:24 | スノーボード | comments(0) | -
瑞穂初滑り【わいわい編】
本日、カメラマン一樹ちゃんから
写真が膨大に入ったCDRが2枚届きました〜〜!

めちゃ趣味バクレツのブログになりつつありますが
冬の間だけ、、お許しください(笑)

初滑りの日の写真だよ〜〜(^^)

前半滑った後、お昼でわいわい♪



次の2枚は。。けんちゃんファンに捧げるサービスショット。




ぷふふふ。







さぁ 後半すべるじぇい




21:05 | スノーボード | comments(0) | -
きれいな写真♪
むふふ。

オダッコからきれいなお写真が届きました!

のせちゃうわ



あーー。

たのしかった。

そんな正月のハードなスケジュールをこなしたワタシは
まんまと風邪をひいてしまいましたーー。

うーーあーー。
ぐるじい〜〜。

やはりスノーの体の疲労は半端ないっす!!ってことじゃね!

10:28 | スノーボード | comments(0) | -

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed

Sponsored Links