Entry: main  << >>
どもども!
最近、、色々と、、、
ドタバタの日々が続いております( ̄  ̄)

なぜかというとー

来週お引っ越しするんす。
と言っても都内での引っ越しなんで
たいしたアレではないのですが( ̄□ ̄)!!

ということで
更新を期に引っ越すのであります。

住めばなんとかなるさーと
のんびり準備していた昨日、、、

ふと
「天井に、、電気ついてたっけ。。。(= =)?」

覚えが無い。。。。(= =)

こりゃ確認しとかにゃいけん!と思い
さっきNEWオオマエ部屋に行ってみてきた所

ついてませんでした。そーかそーか


「気づいてよかった、、、

てな感じで
さっき通販でちょっとかわいげな照明頼んだんだけど
なんか入居日までに届かないぽいのねー。

ああああああ。

2、3日太陽光だけで生きれるのか、わたし。。

まあ、なんとかなるか(ー ー)えへ

18:04 | 日常 | comments(8) | -
18:04 | - | - | -
Comment
何処引っ越したのぉ?
Posted by: iida |at: 2012/06/07 9:16 PM
飯田☆
イイダー\(⌒▽⌒)/
おひさしぶり!

てか、まだ引っ越してないよ(笑)

引っ越したら連絡しますよぉー
久々ご飯いきましょーよー
Posted by: オオマエメグミ |at: 2012/06/08 12:16 AM
久しぶりじゃね。ヒロコのBLOGにリンクあったからアクセスしてみた。うちのドラゴンかわええじゃろ!笑

頑張ってね〜
Posted by: あっつん |at: 2012/06/08 2:11 PM
あっつん!(笑)
そーそー!ドラゴンおっきくなったねー!^^
すっごいどっちにも似とるよねー!
かわいいい!

あっつんもお仕事がんばってねーー!
めーたんもがんばるじょー!
Posted by: オオマエメグミ |at: 2012/06/08 10:45 PM
いいね、引っ越し祝いにご馳走するよ。
Posted by: iida |at: 2012/06/09 1:50 AM
飯田☆
やったーーー\(⌒▽⌒)/
まじうれしい(笑)

楽しみー♪!

Posted by: オオマエメグミ |at: 2012/06/09 12:22 PM
こんにちは。
ご近所さんじゃなくなるんですね〜涙
バッタリ会えなくなると思うとさみしいですが、これからも展示とか色んな場所でヨロシクです^^

Posted by: kibamoto_yoko |at: 2012/06/10 9:35 PM
kibamotoさん☆

そーーーなのよー!(T▽T)
ひそかに引っ越しです。
準備が超たいへん、、、(= =;)

てか、まだ、いるけど、、、(笑)

ご近所さんだったのも何かの縁!!
これからもよろしくねー!(^^)/
Posted by: オオマエメグミ |at: 2012/06/11 11:02 PM








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed

Sponsored Links