Entry: main  << >>
カープ((((;゚Д゚)))))))
カープがまじで優勝しそうで震えております((((;゚Д゚)))))))笑

昔から応援してる身としては、良いところまでいったとしても、なんだかんだで優勝からは遠のいてしまって、まーAクラス入りゃー万々歳よ!がんばれ!( ^ω^ )的なのに慣れすぎてて、ほんとに優勝しそうな今年の展開に驚きを隠せません…笑

球場もすごい盛り上がってるよねー(≧∇≦)いーなー!楽しいよねー!てか優勝したら広島市内やばそーだー!!それだけを体感しに広島行きたいくらいだよ!!笑(お盆に帰ったばっか(^^)笑)

カープが優勝するメモリアルな瞬間。かたずをのんで見守りましょう( ^ω^ )ワクワク!
20:39 | 日常 | comments(0) | -
20:39 | - | - | -
Comment








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed

Sponsored Links