Entry: main  << >>
確定申告(⌒▽⌒)
うおおおおおお。
やっと確定申告の書類できたー!!!

なんか今年はしんどかった。。。
この時期までずっと放置してたから。。。(T_T)ううう!
やっぱり地道にコツコツしなきゃだめね。。!

あーーーやらなきゃやらなきゃって毎日思ってて
しまいにゃ変な夢見てうなされてました( ̄▽ ̄)素直なワシ。

ひとまず安心(⌒-⌒)まだ提出してないけど!!!

さてさて!オオマエのお仕事情報です!

現在街に置かれているホットペッパー3月号!



ホットペッパービューティとホットペッパー、
両方にイラストを描いています!

ホットペッパービューティは骨盤矯正読み物ページ、
ホットペッパーには同じ骨盤ページとともに
吉祥寺ページにかわゆいイラストマップを描いています(*^o^*)

ぜひぜひご覧になってください!

それと!
集英社MYOJO4月号!
Hey!Say!JUMPのページに線画でページいっぱいにイラストを描きました(^-^)
ホワイトデーのシチュエーションで
扉ページ、街にお買い物、台所でクッキング、
お部屋でラッピング、公園でホワイトデーの告白!の流れで
それぞれのシチュエーションを描いています^^

ちょーーーーーーーーーかわいい仕上がりなので
こちら必見です!!!!!


どうぞよろしくお願いいたしますううううううう!
23:20 | 日常 | comments(0) | -
23:20 | - | - | -
Comment








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed

Sponsored Links