優*\(^o^)/*勝
いやはや、ほっっんとに感動でした!。゚(゚^ω^゚)゚。

黒田と新井が泣きながら抱き合ってるのみたら涙腺ブワァッ。゚(゚^ω^゚)゚。

東京ドームがあんなにカープファンで埋め尽くされるなんてねぇ!わしゃー鳥肌でしたよ!( ^ω^ )いやぁすごかったねぇ!地元で優勝させてあげたかったなぁと思ってたけど、東京ドームで優勝もある意味メモリアルで( ^ω^ )よかった。

カープ優勝おめでとー!*\(^o^)/*
感動をありがとうじゃね!

銀座の広島アンテナショップ行ってこよーかな( ^ω^ )ワクワク
01:06 | 日常 | comments(0) | -
カープ((((;゚Д゚)))))))
カープがまじで優勝しそうで震えております((((;゚Д゚)))))))笑

昔から応援してる身としては、良いところまでいったとしても、なんだかんだで優勝からは遠のいてしまって、まーAクラス入りゃー万々歳よ!がんばれ!( ^ω^ )的なのに慣れすぎてて、ほんとに優勝しそうな今年の展開に驚きを隠せません…笑

球場もすごい盛り上がってるよねー(≧∇≦)いーなー!楽しいよねー!てか優勝したら広島市内やばそーだー!!それだけを体感しに広島行きたいくらいだよ!!笑(お盆に帰ったばっか(^^)笑)

カープが優勝するメモリアルな瞬間。かたずをのんで見守りましょう( ^ω^ )ワクワク!
20:39 | 日常 | comments(0) | -
展示に参加します\(^o^)/
やっほー!展示に久々参加します\(^o^)/

場所がめちゃ良い所なのですよ!
表参道ヒルズの同潤館アパート3階ですー!
表参道をウロつく時がございましたらぜひぜひなのですー(・ω・)ノ☆

詳細はコチラです!




どうぞよろしくお願いいたします!!(*^o^*)
22:29 | 日常 | comments(0) | -
ホットペッパー6月号!
今、巷に置かれている
ホットペッパー!
もしくはホットペッパーbeauty!
6月号\(^o^)/

オオマエイラストを描いております!
エステページの導入部分をご覧頂くと見つけやすいかと思います!

こんな感じで\(^o^)/
夏に向けてのお悩みを可愛くイラストにしておりますのでぜひぜひお手にとって見てみてくださいっっ!!

暑い!今日ほんとに蒸し暑くて汗だばだば出てやばかった…!
まだ6月なのにこの汗( ^ω^ )
ほんと汗っかきで困るよほんと。

今から夏本番がくるのが恐ろしすぎます…!

みなさまも夏バテにはおきよつけてー!!←気が早い
18:01 | 日常 | comments(0) | -
雑誌のお仕事\(^o^)/
雑誌のお仕事デス!

ぶんか社『Ranzuki』6月号にてイラストを描いておりますー!



眠りにまつわるアレコレをテーマに描いております!
誌面もドリーミングなデザインでとってもかわいいですぅうう!

ぜひぜひご覧になってみてくださいっ!
\(^o^)/よろしくお願いいたしますぅ!
21:24 | 日常 | comments(0) | -

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed

Sponsored Links