

| - | - | -
ホットペッパー6月号!
今、巷に置かれている
ホットペッパー!
もしくはホットペッパーbeauty!
6月号\(^o^)/

オオマエイラストを描いております!
エステページの導入部分をご覧頂くと見つけやすいかと思います!

こんな感じで\(^o^)/
夏に向けてのお悩みを可愛くイラストにしておりますのでぜひぜひお手にとって見てみてくださいっっ!!

暑い!今日ほんとに蒸し暑くて汗だばだば出てやばかった…!
まだ6月なのにこの汗( ^ω^ )
ほんと汗っかきで困るよほんと。

今から夏本番がくるのが恐ろしすぎます…!

みなさまも夏バテにはおきよつけてー!!←気が早い
18:01 | 日常 | comments(0) | -
雑誌のお仕事\(^o^)/
雑誌のお仕事デス!

ぶんか社『Ranzuki』6月号にてイラストを描いておりますー!



眠りにまつわるアレコレをテーマに描いております!
誌面もドリーミングなデザインでとってもかわいいですぅうう!

ぜひぜひご覧になってみてくださいっ!
\(^o^)/よろしくお願いいたしますぅ!
21:24 | 日常 | comments(0) | -
絵とはカンケイないけども
先日免許の更新に行きまして。
何年も使うものなので
できるだ美しく写真に残せればと最大限の配慮をもって
のぞんだのですが(すべては自己満足)

いままででもっともブサイクで(T▽T)!!!!!

仕上がった免許証をみてガクブル。。。。。(・ω・|||)

ええええええ!これは。。。。!
いや、これが今の私。。。これが現実よ!!!
いやいや!これはさすがに。。。!
いや現実を見てワタシ!

都庁の二階でひとりで自分と会話してました。

まぁ、免許証なんてそんなだれも見ないさ。。

と心穏やかにすごしていたのですが

最近、取引先へのマイナンバーの提出時に免許証の写しが必要で。。!

コピーとる度、笑けています。

( ̄▽ ̄;)もーやだわー
 
16:59 | 日常 | comments(0) | -
DHCのお仕事デス(*^o^*)
2016年\(⌒▽⌒)/

今年もたくさんイラストを描くぞ!!!!と
決意も新たにすごしております。オオマエです(・ω・)ノ

DHCのお仕事デス!
「みんな、げんき?2月号」と「オリーブ倶楽部2月号」それぞれに
イラストを描きました!

こちらはオリーブ倶楽部、、チラリ(・ω・)☆


とってもかわいくPOPなイラストで
美容に悩む女子を描いてますので
ぜひぜひ見てみてください(*^o^*)

カサカサ唇のコがお気に入り♪(*^o^*)笑
12:43 | 日常 | comments(0) | -
えるちゃんのマンガ(*^o^*)
昨日は漫画家の
えるちゃんと会っていました!(*^o^*)

私が東京に上京してきて一番最初に知り合った仲間なの\(⌒▽⌒)/
出会ったときからものすごく絵がうまかったえるちゃん。
現在は漫画家&イラストレーターとして活躍中!
そんなえるちゃんのマンガ本を昨日はお買い上げー(*^o^*)

ホクホク!!!!


もーーーほんと絵もお話も全部ツボすぎて
好きすぎるよおおお。。。。。。!!!!(T▽T)
14:19 | 日常 | comments(0) | -
anan SPECIAL 恋する血液型
雑誌のお仕事デスよー!!!\(⌒▽⌒)/

anan SPECIAL「人生が変わる!恋する血液型」の表紙と誌面のイラストを描きました!


誌面も表紙も、アンニュイでムーディーな女の子描いています!
表紙は色も強くてパキッとしてて、
誌面の方は色もマイルドでよりムーディーな仕上がりになっています!

ぜひぜひ見てみてくださーーーーーい(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
20:34 | 日常 | comments(0) | -
なおった\(⌒▽⌒)/
イラストのホームページのレイアウト崩れの件、
いつのまにかなおってた(・ω・;)

ひとまず安心!!!

あの期間、いったい何だったのだろう。。。。(><)
不思議すぎる!!

でもたぶん大丈夫そうで!安心した!

はぁー(⌒-⌒;)とりあえず良かったわぁ
23:54 | 日常 | comments(0) | -
ホームページのレイアウトが!
(T-T ))(( T-T)いやーん

オオマエのイラストのサイトですが
だいぶ新しいPCのOSの環境じゃないと
レイアウトが崩れまくってしまうみたいで!!!

ショック!!!(T_T)!!!

えーんなんでだよー!!!
いままでちゃんと見れてたのに!
(自分のPC古いので、大幅に崩れててショックすぎる。。。!)

困った(= =)

見づらくてすみません。。。

なんとかします。。。。
17:17 | 日常 | comments(0) | -
カメラアプリのお仕事です!
 みなさまスマホでどんなカメラアプリをお使いですかー??\(⌒▽⌒)/

先日おしゃれでかわいいカメラアプリ「PopCam」で
オオマエメグミのイラストスタンプがリリースされましたー!(*^o^*)

あら!かわいい!\(⌒▽⌒)/
お得意のドクロちゃんやLOVEやHAPPYが満載です!

「PopCam」ぜひぜひ要チェキしてくだされ!!!
11:43 | 日常 | comments(0) | -
雑誌のお仕事(*^o^*)
げふん!げふん!(×◇×)

咳です。風邪ひいています。オオマエです。

先日ビルの屋上でするBBQ会にいったんです!
今風でしょ!土手じゃないんだよ!ビルの屋上でBBQなんだよ!都会だね!
んで、すっごい暑くてヘトヘトに疲労したらしく
さっそく夕方から体調バッドネスに!

次の日はすさまじい関節痛&熱でてバタンキューですよ。
あれから一週間たちますが、だいぶ良くなったけど
咳が残ってつらいでふ。。。!あー、げふんげふん。。

ありがたいことに色々お仕事のお話いただいておりまして
オオマエ日々鉛筆をぐりぐりはしらせております\(⌒▽⌒)/

そして先日こちらのMOOK本にてお仕事いたしました!

宝島社sweet占いBOOK別冊 手相PERFECT BOOKでございますぅ!

P88からP91の「神秘のBODYジンクス」ページにイラストを描きました!
あら!かわゆい(・ω・)☆

とってもステキな占い本なのでご興味あるかたぜひぜひですー!(^▽^)

ひとまず風邪ももうちょいで治るし(の予定。。)
バーゲンで今風なミモレスカートとTシャツ買ったし
シルバーラメ加工されたかわいいスニーカーも買ったし
ステキな夏をすごす準備は万端(^-^)ふっふっふっ!

どこにもいかないけどネ!(^-^)ふっふっふっ!←暑いの苦手

19:08 | 日常 | comments(0) | -

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Feed

Sponsored Links